1: 海外バスケファン
彼が正直に話してくれて良かった
2: 海外バスケファン
3: 海外バスケファン
4: 海外バスケファン
特にもう24歳近いんだしね。ロッタリーで24歳をドラフトして使わないとかあり得ない
5: 海外バスケファン
カーのツールはあるけどバスケのスキルが全然ない超フリークアスリートに対するトラックレコード、ちゃんと見てた?彼らはチームとコーチに合う選手をドラフトしたんだよ。ネイト・アメントをドラフトする方がよっぽど迷走した動きだって。ちゃんとした選手を取ろうとする代わりに、ピックを燃やして無理やり立て直そうとする方がね。
6: 海外バスケファン
あのチームが完全リセットしてリーグ最弱クラスになるまで、あと実質2年しかない。
選手もコーチも誰も荒削りなルーキーを育てようなんて気はさらさらない。つかカーなんて「すぐ使える選手を連れてこないなら、俺が引退するまであいつをコートに立たせない」ってフロントに言ってそう。
7: 海外バスケファン
どっちみち何も勝てないんだけどね。
ヤクセルの後にドラフトされた選手の中にも「いいロールプレイヤー止まり」の天井を持つ選手なんて山ほどいた。
俺が問題だと思うのは、その中からプロ対応が最も早そうな選手を選んだくせに、そいつは23歳のシーズンに複数のNBAドラフト候補と同じチームに入るまで平凡だったってこと。
上振れの天井はほぼゼロで、下振れの底は笑えないくらい低い。
8: 海外バスケファン
去年なら余裕で1巡目に入ってたよ、UABでマジでめちゃくちゃ良かったから
9: 海外バスケファン
> カーのツールはあるけどバスケのスキルが全然ない超フリークアスリートに対するトラックレコード
それ皮肉で言ってるのか本気で言ってるのか分からんけど、それってまんまワイズマンとジョーダン・ベルのことじゃん
10: 海外バスケファン
それレイカーズに言ってやれよ
11: 海外バスケファン
ポッズは悪名高いくらいトンでもない出場時間をもらっていて、ルーキーイヤーはクレイを差し置いてそうだった。TJDはその年スターティングセンターだったし、ポストはプレシーズンで全く使い物にならないように見えたのにGリーグで頑張ってスターティングセンターの座に滑り込んだ。リチャードはシーズン後半に明らかにルーキーウォールにぶち当たってたのに、20分/試合で69試合プレーした。
しかも、ウォリアーズがまたついてない連鎖で全員怪我して、健康なロスター全員がポッズと6人のユーロバスケット勢だけになる可能性も十分あるから、広東でやってろってくらい酷くない限り、両ルーキーともかなりの出場時間はもらえると思う。
12: 海外バスケファン
ウォリアーズのサブでも言ったんだけど、ウォリアーズについて一番簡単な予想は、ヤクセルが12月までに30分/試合プレーするようになるってこと。彼はまさに超カー向きの選手。カーは絶対に彼を気に入って、ベンチに座らせておくのが難しくなるはずだ。
13: 海外バスケファン
ミシガンをフォローしてなかった人のために言っておくと、ヤクセルはめちゃくちゃオープンで正直な奴。マジで一切フィルターがない。
大抵は特に害はないんだけど、間違いなく意図せず対戦相手に燃料を与えるような発言をすることになるだろうな。笑
14: 海外バスケファン
去年一年ミシガンで彼の話を聞くのは本当に楽しかった。何事も絶対に丸めて言わないんだよな。
15: 海外バスケファン
16: 海外バスケファン
ミシガンファンとして言わせてもらうと、彼は地球上で最も頭の回転が遅い人間の一人だけど、正直ではある笑
17: 海外バスケファン
多分イギーと似たような使われ方をすると思う。基本的に何でもちょっとずつできるバーサタイルなウイング/フォワードって感じで。イギーより体もデカいし。ただイギーはロールプレイヤーとしては史上最高クラスだったから、同じくらいのインパクトを出すのは正直難しいけどね。
18: 海外バスケファン
全米選手権のハーフタイムに調子どうですかって聞かれて「最悪」って答えてたのは笑った
19: 海外バスケファン
ヤクセルとムーディーの年齢差がたった4ヶ月しかないのはマジで驚きだわ
20: 海外バスケファン
俺もそう思う。このチーム最悪じゃん、なんでオブラートに包む必要があるんだよ
この試合をフルで観る
2025-26シーズンの視聴方法
- NBA on Prime — 月600円〜(主要試合・最安)
- NBA docomo — 週10〜15試合・日本語実況
- League Pass — 全試合(月3,190円〜)

コメント