引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/basket/1782437093/
284: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:10:39.03
>>283
デューレンINロサレイマジ来るのか?
デューレンINロサレイマジ来るのか?
288: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:12:35.23
デュレンやっぱPOで評価激落ちしたんか
289: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:12:35.36
デューレン欲しくてDETが納得行くアセットを差し出せるチームってどこになるんだろ
291: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:13:45.10
DETはデューレン見切ったのに
ロサレイはさあ
ロサレイはさあ
299: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:16:06.92
デューレン、ケスラーと必要なんは間違いないけど微妙に払いたくない勢だな
300: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:16:15.49
よく言われてた40Mリーブスはデューレン獲得の伏線だった!?
307: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:20:31.93
こいつ第二のドラモンドじゃね?とんでもないPOドロッパーだし…と思っているDETファンは少なくない
312: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:22:47.60
POでたデューレンが減額見込みでPOほぼ出てないリーブスがあの額なのはほんと損だな
317: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:24:28.62
リーブスにマックス払うのとデューレンにマックス払うのどっちが納得できる
324: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:33:11.80
>>317
LALの状況ならそらデューレンでしょ
LALの状況ならそらデューレンでしょ
333: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:51:12.29
デトピスはデューレン逃したらヤバくねぇか?
ケイドがすげー頑張るKD亡き次のシーズンのラスみたいな状況になりそう
ケイドがすげー頑張るKD亡き次のシーズンのラスみたいな状況になりそう
335: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:53:02.77
まあPOは見なかった事にすれば
22歳で3rdチーム入りしたら普通はフランチャイズの未来のさはずなのに減額しろっていわれたら文句も出るわなそりゃ
22歳で3rdチーム入りしたら普通はフランチャイズの未来のさはずなのに減額しろっていわれたら文句も出るわなそりゃ
336: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:54:10.70
デューレンはMAXでええのにな。ASになって飛躍したのに渋るのは可哀想だわ
337: バスケファン : 2026/06/26(金) 20:54:19.48
リーブス並みのハンドラーを確保するのは難しいし
多めの金額払うのはわかるただMAXの意味がわからないだけで
多めの金額払うのはわかるただMAXの意味がわからないだけで
345: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:04:00.02
デューレンは結局MAX行くと予想
DETには逃す選択肢無いんだしリーブスと同じ形になりそうです
DETには逃す選択肢無いんだしリーブスと同じ形になりそうです
346: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:04:04.05
デュレンとリーブスの禁断のトレードあったら熱いな😇これは熱い
347: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:04:12.63
🦀の負担を下げたいのにこれでMAX契約した選手が毎年POでチョークしますってなったら一番最悪だしな
361: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:10:15.25
デューレンに金出し渋るDETやばいな
大きな乖離があるならまだしも数m出し渋る程度なら金出せ
大きな乖離があるならまだしも数m出し渋る程度なら金出せ
362: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:11:39.63
チーム側30mと本人40mだと埋まらんわな
363: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:11:45.41
デュレン金もらえなくてへそ曲げてんじゃん😩その点リーブスに満額マックス払ったLALは人の心が分かってるわ😭
364: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:11:52.58
>>361
リーブスの時にも言ったれと
リーブスの時にも言ったれと
366: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:12:49.66
ケイドの横に2番手がほしいDET
白人乞食よりセンターがいいLAL
WIN-WINだろ
白人乞食よりセンターがいいLAL
WIN-WINだろ
367: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:12:50.88
book2のデトロイトなんちゃらカラーが発売
つまり、そういうことや
つまり、そういうことや
369: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:13:38.02
間近で見てたDETが出し渋るのにデューレンmax砲は流石に笑われるぞ
373: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:17:46.20
まぁ制限付きFAでわざわざ初手からMAX出す必要はないわな
MAX砲打たれてもマッチ出来る訳だし
デューレンに不信感は残るだろうけど
MAX砲打たれてもマッチ出来る訳だし
デューレンに不信感は残るだろうけど
374: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:18:32.56
でもPOで1回チョークしただけの22歳の若者を簡単に捨ててたら
チームなんて作れないだろ
チームなんて作れないだろ
375: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:19:20.66
実際にデューレンにMAX出してまで欲しいチームあるのか?
筆頭と思われたLALは脱落したけど
筆頭と思われたLALは脱落したけど
376: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:19:25.89
制限つきFAだから他所は手出しにくくて古巣に出し渋られるとキツイなデューレン
377: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:21:18.58
>>374
POで通用しないことがもうわかりきってる27歳にマックス出すチームもあるのにな😒
POで通用しないことがもうわかりきってる27歳にマックス出すチームもあるのにな😒
378: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:22:11.91
>>374
デューレンを解説した動画見たけどチョークだけじゃなくてバスケIQが低いことも指摘されてたぞ
DFローテの理解も低いからリムプロがまったく機能してないとかパスの視野が狭すぎるとか
デューレンを解説した動画見たけどチョークだけじゃなくてバスケIQが低いことも指摘されてたぞ
DFローテの理解も低いからリムプロがまったく機能してないとかパスの視野が狭すぎるとか
382: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:24:01.47
デューレンは払うチーム探してでたほうがいいわ
デトロイトで60勝したのに出し渋るなんてありえん
デトロイトで60勝したのに出し渋るなんてありえん
388: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:26:22.22
とりあえず何故かチームから要らない子扱いされてる
デューレンさん
JBさん
それぞれ🦭と🐖とトレードしよう
デューレンさん
JBさん
それぞれ🦭と🐖とトレードしよう
389: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:27:46.97
DETのことPOでしかほとんど見たことない俺からするとデューレンは何ができる選手なのか分からなかったわ
397: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:33:50.99
アサーはあと1年様子見するのかな
アサー、デューレン両方残すなら少しでも契約金抑えたいっていうのはわかるけど
デューレンからすれば知らんがなって感じかね
アサー、デューレン両方残すなら少しでも契約金抑えたいっていうのはわかるけど
デューレンからすれば知らんがなって感じかね
398: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:35:12.83
RFAだから現実的には不可能だが、金だし渋るならデトロイトなんか残らねえよってなるわ
400: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:35:30.84
いうてもデューレンはまだ若いし伸び代あるからMAX出すのは分かる
伸び代が一切ない受賞歴なしの27歳にMAX払うチームよりは何倍もマシよ
伸び代が一切ない受賞歴なしの27歳にMAX払うチームよりは何倍もマシよ
402: バスケファン : 2026/06/26(金) 21:36:31.18
万年ドアマットで好き勝手やってスタッツ伸ばすとMAX、勝利に貢献してPO出た結果ボロが出て減額はなんとも理不尽
この試合をフルで観る
2025-26シーズンの視聴方法
- NBA on Prime — 月600円〜(主要試合・最安)
- NBA docomo — 週10〜15試合・日本語実況
- League Pass — 全試合(月3,190円〜)

コメント