引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/basket/1782186709/
251: バスケファン : 2026/06/23(火) 13:36:10.52
MILのオーナーはブラウンがMIL出ていきたいと言うと思ってBOSとの取引を嫌ったらしい
268: バスケファン : 2026/06/23(火) 13:40:50.30
ようやく動いたのか
MILもこんだけ貰えたら十分だな
MIAは後2年くらいの命に寿命が減った感強いけどスタメンだけなら強いな
MILもこんだけ貰えたら十分だな
MIAは後2年くらいの命に寿命が減った感強いけどスタメンだけなら強いな
299: バスケファン : 2026/06/23(火) 13:49:13.80
ヤニス移籍が決まってトレード市場が一気に動き始めたな
300: バスケファン : 2026/06/23(火) 13:49:52.12
おーヤニス動いたんか
優勝のためにガツガツ動いたスター割と久しぶりじゃね?
優勝のためにガツガツ動いたスター割と久しぶりじゃね?
301: バスケファン : 2026/06/23(火) 13:49:53.53
MILにはいろんなチームが問い合わせしてる頃だろう
311: バスケファン : 2026/06/23(火) 13:52:52.66
んでMIAのボスは誰になるん
ヤニス?
ヤニス?
337: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:13:39.27
ヤニス安くね???????
そんなんで取れるの?!
そんなんで取れるの?!
340: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:15:03.04
練習おさぼり時間絶対守らないマンのヤニスはMIAに合うのかな?
343: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:16:17.42
MIAファンがあんま喜んでないの草
344: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:16:40.02
オーナーがブラウンは延長せずに出て行くかもって思ったからMIAの方を推したらしいぞ
348: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:19:51.23
まさかバムの砲台化はこのための伏線だったとは
351: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:20:57.76
ライリー「バム出す場合はウェンビー+1巡8つくらいだ」
約束守ったな
約束守ったな
356: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:22:54.89
>>343
ヤニスにあんまりいい噂聞かないしな
ヤニスにあんまりいい噂聞かないしな
363: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:25:12.07
今のヤニスに大して単騎力無いしまあMIAファン目線だといらんわな
364: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:26:05.50
ヤニスの怖いところは稼働率
やる気なくてサボってただけならいいけどね
やる気なくてサボってただけならいいけどね
374: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:30:13.02
シーズン終わったらMIAよりMILの方が順位上でしたにならない事を願う
375: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:30:52.69
DETにリーブスは全然有りやな
ふりかけは早くあんな酷いチーム出て行けよ
ふりかけは早くあんな酷いチーム出て行けよ
376: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:31:48.26
言うてふりかけほしい所あるんか?
めんどくせえ奴だし
めんどくせえ奴だし
382: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:33:14.92
功労者ミドルトンがクズマになったとかヤニスからしたら悪夢でしかないんだから付いてこないのが条件
393: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:36:58.89
どう考えてもヤニス居ようがメンツ足らない感あるだろなるけどサポートする駒ならMIA編成とスポならよく分からん選手拾ってきて戦力化しそうだからな
結局ヤニスのやる気と稼働率か
結局ヤニスのやる気と稼働率か
394: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:36:59.34
レブロンどこも欲しいチーム無さそうだけど
今年契約無しか
今年契約無しか
430: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:53:59.90
個人的にはレブロンADを感じるなヤニスバムは
どうせヤニスがハンドラーだろうし
どうせヤニスがハンドラーだろうし
431: バスケファン : 2026/06/23(火) 14:54:04.07
スターも30超えてくれば衰えてくるからなあプレイスタイル的にヤニスは劣化早そうだし31で取って期待通りの活躍出来るかは不安が残る
441: バスケファン : 2026/06/23(火) 15:01:43.99
てかバム5番起用なのか
絶対弱いだろ
絶対弱いだろ
458: バスケファン : 2026/06/23(火) 15:18:02.39
Davion Mitchell
Norman Powell
Andrew Wiggins
Giannis Antetokounmpo
Bam Adebayo
オフェンスが手詰まりになってポイントガード探す旅が始まるのが見える
Norman Powell
Andrew Wiggins
Giannis Antetokounmpo
Bam Adebayo
オフェンスが手詰まりになってポイントガード探す旅が始まるのが見える
462: バスケファン : 2026/06/23(火) 15:22:05.83
MIAのバックコートしょぼいな…
全盛期ミドルトンとか欲しくなる
全盛期ミドルトンとか欲しくなる
473: バスケファン : 2026/06/23(火) 15:34:35.07
ヤニスとアデバヨでサラリーがパンパンなんだから仕方ない
ノームでも贅沢やろ
ノームでも贅沢やろ
498: バスケファン : 2026/06/23(火) 16:16:06.31
ヤニスがヒートってマジ?
なんで東やねん西やろ
なんで東やねん西やろ
499: バスケファン : 2026/06/23(火) 16:18:57.67
ヤニス、以前はノビツキーのように一筋でいたいとか言ってた気がするけどやっぱ嫌になったのね
デイム捨てて分割でキャップ埋めたのが決定打かな
デイム捨てて分割でキャップ埋めたのが決定打かな
500: バスケファン : 2026/06/23(火) 16:19:04.98
MINアヨと再契約したことで大体FAで何M使えるの
501: バスケファン : 2026/06/23(火) 16:21:59.13
ポジェムスキーはあの最低レベルのドライブなんとかしないと使い物にならないだろ
510: バスケファン : 2026/06/23(火) 16:30:31.11
>>498
ヤニスはギリシャにすぐ帰りたいから西は嫌だって前から言われてたぞ
ヤニスはギリシャにすぐ帰りたいから西は嫌だって前から言われてたぞ
521: バスケファン : 2026/06/23(火) 16:48:57.51
MIAこれどうやってロスター埋めるんだ?
現時点でロスター10人で193M
1stエプロンの209Mがハードキャップ
残り16Mで4人雇わなきゃいけないのに
ノームと再契約できんのか…?
現時点でロスター10人で193M
1stエプロンの209Mがハードキャップ
残り16Mで4人雇わなきゃいけないのに
ノームと再契約できんのか…?
522: バスケファン : 2026/06/23(火) 16:49:27.46
>>513
コン爺が頑張るからよ…
コン爺が頑張るからよ…
523: バスケファン : 2026/06/23(火) 16:49:32.13
ドラフトの配信ページってもう出来てんのかな
この試合をフルで観る
2025-26シーズンの視聴方法
- NBA on Prime — 月600円〜(主要試合・最安)
- NBA docomo — 週10〜15試合・日本語実況
- League Pass — 全試合(月3,190円〜)

コメント